フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤の追伸です。
 
ポイントFでは、巡回時の22時頃に小アジが釣れていました。
PM20時頃から、パラパラと釣れていました。
30匹位釣っておられるのを、見せて頂ました。
 
周りの方がたも、小アジ、カタクチイワシ、ミニサバ混じりで、50匹前後を釣っておられました。
タナは、2ヒロ位でした。
 
ポイントEの奥の所では、サビ釣りで小アジとミニサバ合わせて20匹釣っておられました。
胴突き仕掛けで、15cmの兵突名物アブシンと18cmのガシラもゲットされていました。
 
ポイントB、Cでは、PM17時~20時の間に小アジやミニサバを釣っておられました。
サビキ釣りのアミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
胴突き仕掛けは、堤防五目釣り仕掛けがイチオシです。
 
チョイ投げでは、13cm程のキスも釣れていました。
エサは、青イソメをお使いでした。
 
チョイ投げには、ライトキャスト投げ仕掛けが抜群にいいですよ。
 
ポイントCでは、竿下で赤キビナゴを使い50cmのアナゴも釣れていました。
 
兵庫突堤では、色んな時間帯に、色んな魚達が、色んな釣り方で、色んなエサで釣れています。
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでみませんか。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら