フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCで、ウキ釣りでタチウオを釣っておられました。
タナは2・5ヒロで、エサはサンマの切り身をお使いでした。
時間は、PM20時頃の釣果でした。
 
並びでは、ワインドでタチウオをゲットされていました。
中層で、時間はPM19時半でした。
 
ポイントBでは、底でタチウオを釣っておられました。
ワインドで、時間はPM19時でした。
 
ポイントB、Cではタチウオの目撃情報も頂きました。
タチウオ釣りのエサは、赤キビナゴが一番人気です。
活ウグイもいいですよ。
 
タチウオ釣りでは、タチウオゲッターもお試しください。
タチウオゲッターでタチウオを狙う時は、ライトショットの竿が最適です。
ご来店時にお手に取りお確かめください。
 
1・5k位のタコを、ポイントCで見せて頂ました。
タコジグでの釣果でした。
 
ポイントBでは、双子のお子さんに100g位のタコを見せて頂ました。
お話では「タコを釣った方に頂いた」と教えて頂きました。
美味しそうなタコでした。
 
タコ釣りには、エサを付ける事もできるタコエギジャックもぜひお試しください。
エサは、豚の油身やサンマの切り身、アジなどお使いください。
 
釣行前に、ハーバー店にお立ち寄りください。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら