フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントFでは、サビキ釣りで小アジ30匹とカタクチイワシ30匹、15cmのサバが釣れていました。
カタクチイワシの中に、ウルメイワシも混じっていました。
 
タナは2・5ヒロで、時間はAM5時半~7時位までの間にゲットされていました。
 
お隣の方達は、小アジ30匹とミニサバ30匹を表層で釣っておられました。
時間は、AM5時~7時の釣果でした。
 
学校が振り替えで休みなので、お子様連れの方が小アジ30匹とカタクチイワシ20匹位をゲットされていました。
 
ポイントEの奥の所では、小アジ50匹前後とカタクチイワシを釣られていました。
 
真ん中の所では、小アジやカタクチイワシ、ミニサバ全部で10匹前後釣っておられました。
AM6時頃から、パラパラと釣れていました。
 
ポイントCでは、AM5時半~6時に回遊があり、小アジ30匹をタナ2・5ヒロ~3ヒロでゲットされていました。
 
並びで釣りをされていた方は、小アジ10匹、ミニサバ5匹を釣っておられました。
 
ポイントBでは、AM6時頃に小アジ5匹とカタクチイワシ5匹、ミニサバ10匹を釣っておられるのを、見せて頂ました。
親子でスキンシップをとりながら、楽しんでおられました。
 
サビキ釣りには、当店オリジナルのアジマックスをアミエビに混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
ぜひ一度お試しください。
 
小アジは、から揚げにしてレモンをかけると最高に美味しいですよ。
 
スタッフ  岩崎