フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の北公園に、巡回に行ってきました。
 
東波止の南向きでは、エビ撒き釣りで今日もハネが釣れていました。
タナは3ヒロ前後で、3匹ゲットされているご家族もおられました。
サイズは、3匹とも60cm前後でした。
 
並びで竿を出されていた方は、~53cmを3匹釣っておられました。
タナは3ヒロで、シラサ底カゴを装着されていました。
エビ撒き釣りには、シラサ底カゴは欠かせませんよね。
  
周りでも、ハネ3匹~50cm前後を釣っておられました。
時間はAM6時頃に、パタパタと皆さん釣れだしていました。
このサイズになると、随分と楽しませてくれますよね。
 
西波止では、コウイカを釣っておられました。
時間はAM2時半頃で、エサは赤キビナゴ、タナ2・5ヒロでした。
 
この方達は、竿下で~20cmのガシラを7匹ゲットされていました。
エサは,青イソメをお使いでした。
お上手な方達ですね。
 
楽しい釣果をありがとうございました。
 
北公園は今、色んな釣りがガンガン盛り上がっていますよ。
サビキ釣りも、チョイ投げも楽しいですよ。
 
サビキ釣りには、アミエビにアジアックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
チョイ投げには、ビートビーの竿がイチオシですよ。
ライトキャスト投げ仕掛けセットは、一番人気の商品ですよ。
ぜひお試しください。
 
土曜日の未明には、西波止で2回アコウのバラシがありました。
抜き上げ時に、テンションが緩みバラシておられました。
この方は、ウキ釣りでタナ5ヒロの所で30cm前後のメバルを、ゲットされていました。
凄いですよね。
楽しみが益々増えてきていますよ、北公園での釣りは。
 
神戸空港は、3人の釣り人がおられましたが、巡回時には釣果は確認できませんでした。
先日には、お持込でアコウの33cmも確認させて頂きました。
魚達の活性も上がってきているので楽しいですよ。
 
皆さんも、狙ってみられませんか。
 
小野浜は、釣り人にお会いできませんでした。
  スタッフ  岩崎