フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤の、巡回に行ってきました。
 
ポイントFで、サビキ釣りをされていました。
お話を伺うと「PM16時頃から、パラパラと釣れだした。周りで釣りをされていた方も釣っていたよ」と教えて頂ました。
 
タナは底で、小アジ10匹位とミニサバ2匹前後釣っておられました。
美男美女のカップルで、釣果もですが釣りの雰囲気も存分に楽しんでおられました。
お話をお聞きしているだけで、楽しくなりました、ありがとうございました。
 
サビキ釣りには、アミエビに当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いくださいね。
集魚効果がありますよ。
 
ポイントCでは、100g位のタコを17杯釣っておられました。
周りの方達と、もうすでにお食べになられていました。
凄腕ですね。
 
タコジグでの釣果で、「赤系の色が乗りがいい」と教えて頂ました。
~15cmのガシラも数匹釣っておられて、小さなお子さんが喜んで持って帰られてもいました。
  
竿下で、青イソメでの釣果でした。
 
堤防五目釣り仕掛けも、ぜひお試しください。
初心者の方にも扱いやすいですよ。
 
ポイントBで、エビ撒き釣りで40cmのハネを3匹、~20cmのガシラ2匹をゲットされていました。
時間は、PM17時以降の釣果でした。
 
エビ撒き釣りには、即行リミテッドシリーズの竿も色々とご用意いたしております。
ご来店時に、お手に取りお確かください。
 
兵庫突堤では、チョイ投げも楽しいですよ。
仕掛けは、ライトキャスト投げ仕掛けセットが一番人気ですよ。
 
スタッフ  岩崎