フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCで、80cmのタチウオを見せて頂ました。
指の幅で3本幅をタナは2ヒロで、エサはキビナゴでゲットされていました。
時間はPM19時半で、素敵なご夫婦様の釣果でした。
 
ポイントCのDよりでは、タナ2ヒロ~2・5ヒロでタチウオを2匹釣っておられる方もおられました。
エサはサンマの切り身をお使いで、時間はPM20時前後とPM20時半頃の釣果でした。
 
お話を伺うと「お隣でワインドでタチウオを狙っておられて、アタリはチョコチョコとあると言ってる時にウキが横へ走った」と教えて頂ました。
ウキが入る様や横へ走る様は、ワクワクしますよね。
 
ポイントFでは、ワインドでタチウオをゲットされていました。
タナは底位で、時間はPM21時でした。
タチウオのワインドスターターセットをお使いでした。
 
タチウオの乗りがイマイチの時などは、タチウオゲッターもいいですよ。
アシストフックを付けておられる方もおられます。
タチウオゲッター使用時の竿は、ブルーマーレのライトショット76L、86Lが最適です。
 
ウキ釣りは、ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号の竿がいいですね。
またダブルケミホタルも、オススメの釣り方ですよ。
ご来店時に、スタッフにお尋ねください。
 
ポイントBで、コウイカを確認させて頂ました。
3号のエギを使い、中層で釣っておられました。
時間は、PM20時頃でした。
 
ポイントCでは、ウキ釣りでタナ3ヒロでコウイカをゲットされていました。
タチウオ仕掛けに乗ってきました。
エサは赤キビナゴで、PM18時の釣果でした。
 
兵庫突堤の夜釣りは、ワクワクドキドキしますね。
ぜひ皆さんも、味わってみてください。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら