フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

はい、泉大津のリアルタイムです。
 
只今の気温は25度
本日は暑くなりそうです。暑さ対策を万全に釣りを楽しんでください。
 
さて、気になる釣果の状況です。
 
サビキ好調の砂上げ場
本日も早朝から好スタートです!
サバと豆アジが順調に釣れ始めています♪
 
その中で、抜群に釣果を出されていたお客様は、アジMAXを混ぜて、更にマキエ杓で上からバンバン撒くというスタイル!
カゴに詰めてから投入するよりも効率が良く、手返しも早いのでどんどん釣れています。
そして、マキエの量が廻りより多いので魚の寄りが違いました。
アジMAXの煙幕で、魚にサビキ鈎を見切られる事が無く、連で釣れています☆
 
魚が居れば間違いなく、この方法が一番良く釣れると思います。
圧倒的釣果が出る足元サビキの新しいスタイルです!
 
なぎさ公園では、エビ撒きでハネと良型キビレの釣果を確認できました。
昨日の恵みの雨の恩恵で、海の状態が良くなっているようですね。
雨の後は、良い釣果が続きますので期待しましょう!
 
おすすめサビキ鈎の号数
豆アジとサバが同時に釣れています。
魚の大きさが違うので、鈎の大きさが違うと釣れ方が大きく変わってきます。
 
豆アジ狙いなら「豆アジ専用サビキ」の0.5号~2号
サバ狙いなら5~6号がおすすめです。
両方一度に釣ってみたいという方は、確率は下がりますが、中間サイズの3~4号を使うという手もありますよ☆
サビキの種類は、日によって釣れ方が変わったりする事がありますので、ピンクと白の2種類を用意しておいた方が良いでしょう!
 
スタッフ 石井 お問合せ 0725-22-5151