武庫川店周辺の釣果状況です。
 
■武庫川一文字
 
今年のむこいちは【タコ】の勢いが凄い!本日(15日)も突然の雨にも関わらず、好釣果がでました。マダコ20~30匹の方も多く、今日は新子サイズに加え、キロUPも数匹登場!今季最高サイズのマダコ1.95キロも釣れました!
雨の影響で18時までの営業でしたが、マダコ、探りのガシラと好調!この雨がタコ・スルメイカにとって恵みの雨になるか!今後の釣果が楽しみです♪
 
【15日釣果】
 
岡嶋氏  マダコ  100~200g  20匹
          1.95㎏
吉村氏  マダコ  100~300g  65匹
尾野氏  ガシラ  12~20cm  50匹
 
■尼崎魚釣り公園
 
雨の中もサビキ釣りで人気の【イワシ】が好調でした!
サビキ釣りではママカリやコノシロ、エビ撒き・ズボ釣りでハネが釣れています。
明日は天気も回復予報♪みんなでファミリーフィッシングを楽しみましょう!
 
【15日釣果】
 
カタクチイワシ  2000匹
サッパ      500匹
チヌ       5匹  ハネ  1匹
 
■鳴尾浜海釣り広場
 
こちらもサビキ釣り人気スポット!広いベランダ状の釣り場で安全・快適に釣りが楽しめます!今日もイワシやママカリ、新子サイズのタコが3匹釣れています!
夜も遅くまで営業していますので、スルメイカ狙い等、涼を兼ねての夜釣りにもオススメです。
撒き餌が効くと釣果も倍増!日曜日の釣果に期待です! 
 
武庫川店では30日まで【スルメイカ・タコ釣り大会】を開催中!参加費は無料!武庫川店でタコ・イカ関連商品をお買い上げのお客様にエントリーカード(当日のみ有効)を進呈。釣れたらカードを一緒に武庫川店へお持ち込みください。※サイズの小さいタコはリリース願います。
 
写真撮影をしてエントリー完了!そして今回はマックス商品券¥3000分を10名様に
プレゼント♪エントリーすればするほど当選確率がアップしていくのでどんどん
エントリーして楽しく釣って美味しく食べてください♪
 
スタッフ小原
お問い合わせ  06-6411-4848