夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントFで、お昼過ぎからPM18時頃までのサビキ釣りで、カタクチイワシ15匹前後と豆アジ90匹位、ミニサバ数匹を釣っておられました。
タナは2ヒロ位でゲットされていました。
 
楽しいサビキ釣りですよね。
サビキ釣りには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
並びで竿を出されていた方は、~20cmのガシラ6匹ゲットされていました。
胴突き仕掛けで、青イソメをお使いでした。
PM20時前後に、パタパタと釣れていました。
 
竿先にきたアタリを、上手に合わせられての釣果でした。
胴突き仕掛けで、竿下を狙うのも面白いですよね。
ピクンピクンとくるアタリは、ワクワク感がありますよ。
 
胴突き仕掛けは、人気の堤防五目釣り仕掛けがいいですよ。
初心者の方にも、扱いやすくできています。
ぜひお試しください。
 
お隣の方は、~40cmのアナゴを2匹竿下で釣っておられました。
エサは、サンマの切り身をお使いでした。
サンマの切り身に、~22cmのガシラ2匹も喰い付いてきていました。
 
時間は、PM20時半頃に続けて釣れていました。
 
奥の所では、チョイ投げでアナゴを2匹ゲットされていました。
エサは、サンマの切り身とキビナゴをお使いでした。
 
チョイ投げには、ライトキャスト投げ仕掛けセットがオススメです。
人気の仕掛けセットですよ。
 
チョイ投げには、ブルーマーレのビートビーの竿が最適ですよ。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
真ん中の所では、白いワームで18cmのメバルを釣っておられました。
時間は、PM21時の釣果でした。
 
ポイントBでは、「ガシラ6匹とクロソイを釣っていたよ」との情報も頂ました。
 
ポイントCでは、80cmのスズキが釣れていました。
竿下での釣果で、エサは赤キビナゴをお使いでした。
凄いですね。
 
兵庫突堤は、お昼も夜も熱いですよ。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら