フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントFで、豆アジが釣れていました。
タナは底のほうで、巡回時のPM21時過ぎにも釣れていました。
お子様とおとうさんで、楽しそうに釣りをされていました。
15匹程をゲットされていました。
アミエビにアジマックスを混ぜて、ぜひお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
このポイントでは、竿下で~20cmのガシラ2匹を釣っておられるのも、見せて頂ました。
もう一つ驚きの釣果です。
アナゴ~40cm7匹を釣っておられる方がおられました。
チョイ投げで、時間はPM20時~21時の間でした。
エサはサンマの切り身をお使いでした。
お上手ですね。
 
アナゴ釣りやチョイ投げには、ビートビーの竿がオススメです。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
エサは、赤イソメや赤キビナゴ、サンマの切り身やイカの切り身など色々と取り揃えております。
 
ポイントEでは、竿下で35cmのアナゴをゲットされていました。
エサは赤キビナゴ、時間はPM21時でした。
ポイントCでは、18cmのガシラを青イソメでPM20時にゲットされていました。
こちらの方は、胴突き仕掛けで釣っておられましたが、3回ハリスを切られていました。
ハネの大きいサイズですね。
楽しくって夢は膨らみますね。
 
胴突き仕掛けは、堤防五目釣り仕掛けが人気ですよ。
チョイ投げ仕掛けは、ライトキャスト投げ仕掛けセットがダントツ人気です。
釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
  スタッフ  岩崎