フィッシングマックス武庫川店 様 投稿記事

お昼の武庫川尻を巡回してきました。
 
朝早くは雨も降りましたが、現時点では晴れ間も見え、釣り人の方も増えてまいりました。
 
鳴尾浜海釣り広場はお客様10名ほど。サビキ釣りでは今日もイワシにサッパ(ママカリ)が釣れています!
 
巡回時は少しアタリが落ちついてサッパのみ確認いたしましたが、午前中でお帰りになられたお客様はイワシを釣って帰られたとのことです。お昼からお客様も増えてまいりましたので、お昼からの釣果に期待です!
 
鳴尾浜海釣り広場も日曜日は多数のお客様がお見えになり、イワシやママカリがよく釣れました♪エビ撒き釣りでハネの釣果も継続中です!
 
丸島防波堤は北風が気になりますが、数名の釣り人の方が竿をだしておられます。
今日はボラが多く、皆様苦戦しておいででした。落し込み・前打ちでは武庫川周辺、チヌやキビレがよく釣れています。
 
タコが良く釣れている武庫川一文字では先日もマダコがたくさん釣れました。
先日は100~300g前後が多かったですが、お一人で30匹ほどの釣果を出されたお客様もおられました!今後サイズ・数共に期待です。
 
武庫川店では30日まで【スルメイカ・タコ釣り大会】を開催中!参加費は無料!武庫川店でタコ・イカ関連商品をお買い上げのお客様にエントリーカード(当日のみ有効)を進呈。釣れたらカードを一緒に武庫川店へお持ち込みください。※サイズの小さいタコはリリース願います。
 
写真撮影をしてエントリー完了!そして今回はマックス商品券¥3000分を10名様に
プレゼント♪エントリーすればするほど当選確率がアップしていくのでどんどん
エントリーして楽しく釣って美味しく食べてください♪
 
スタッフ小原
お問い合わせ 06-6411-4848