フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡廻に行ってきました。
サビキ釣りですが、ポイントBで豆アジを20匹前後釣っておられました。
タナは3ヒロ~4ヒロ、時間はAM6時~7時の間にゲットされていました。
この方はアミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いでした。
「アミエビにアジマックスが、一番馴染みやすい」とお褒めの言葉を頂きました。
ありがとうございます。
 
お隣の方は、豆アジを8匹ゲットされていました。
お話を伺うと「タナは2ヒロ~2・5ヒロ、時間はAM6時半前後」と教えて頂ました。
ポイントCでは、巡廻時のAM7時半頃にお話をお聞きしている時、豆アジが海面から上がってきました。
この方は、その時間には2匹釣っておられました。
ポイントCでは、これから豆アジの時合いが始まればいいですね。
 
沢山釣れたら、次お合いした時にでも教えてくださいね。
ポイントEの真ん中の所では、AM5時半頃に豆アジ5匹とカタクチイワシ1匹、15cm位のサバ1匹が釣れていました。
タナは1ヒロ~2ヒロの間でした。
お隣では、豆アジ5匹をゲットされていました。
サビキ釣りのアミエビには、アジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
裏わざとして、アジマックス入りアミエビにアジマックスを混ぜて、ダブルアジマックスでお使いください。
サビキ釣りを、ご家族やカップルで楽しんでください。
スタッフ  岩崎