フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の北公園に、巡廻に行ってきました。
西波止で、1・5k前後のタコが1杯釣れていました。
100g位のタコ2杯もゲットされていました。
タコトントンです。
お上手な方で、タコの居そうなポイントを次々と攻めておられました。
今から、まだ数を延ばされると感じました。
北公園はタコ釣りの穴場ですよね。
 
エサを付ける事もできる、タコエギジャックもお試しください。
東波止では、エビ撒き釣りを3組の方がされていました。
巡廻時に釣果は確認できませんでしたが、頑張ってくださいね。
チョイ投げや、胴突き仕掛けなども面白いですよ。
ぜひ、ご家族やカップルで楽しんでください。
神戸空港では、2組の方が竿を出されていました。
 
東の方では、さぐり釣りをされていましたが、「釣果はこれから」との事でした。
西の方では、胴突き仕掛けで15cmのガシラをゲットされていました。
エサはシラサエビ、時間はAM6時頃でした。
堤防五目釣り仕掛けを、ぜひ一度お試しください。
扱いやすいですよ。
 
エサは、赤イソメがオススメです。
小野浜では、釣り人にお会いできませんでした。
サビキ釣りや、チョイ投げ、ウキ釣り、胴突き仕掛けなど、色んな釣りを楽しんで頂けるポイントですよ。
チョイ投げには、ライトキャスト投げ仕掛けセットが人気です。
 
ご来店時に、お手に取りお確かめください。