フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡廻に行ってきました。
ポイントB、C、D、Eで、タチウオを見せて頂きました。
タナは2ヒロ~3ヒロ、時間はPM19時~20時の間に釣っておられました。
エサは赤キビナゴやキビナゴを、皆さんお使いでした。
中でもポイントBのCよりでは、指の幅3本半サイズが釣れていました。
持った感じで、ズッシリ感がありました。
お話をお聞きしたなかでは、ポイントDで「PM19時~20時の間に、4回アタリがあって乗ったのに、抜きあげ時にバラシてしまった」と教えて頂ました。
 
この方は、タナ2ヒロでの釣果でした。
釣っておられたタチウオを見せて頂きましたが、ナイスバディーでした。
今の時間からも、数釣りを楽しんでくださいね。
ポイントC、Eでは、目撃情報を頂きました。
「PM19時~20時の間に時合いがあり、周りの方達も釣っていたよ」と教えて頂ました。
ウキ釣りや、ルアー、ワインドと様々でした。
 
乗りがイマイチの時などには、タチウオゲッターもお試しください。
キビナゴの色を、変えてみるのもいいですよ。
ポイントCで、コウイカを抜き上げ時にバラシてしまった方もおられました。
頑張って釣ってくださいね。
 
巡廻時に、またお会いした時にでも教えてくださいね。
兵庫突堤の夜釣りは、益々盛り上がっていますよ。
釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
皆さんの、お越しをお待ちいたしております。
  スタッフ   岩崎