フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

9日夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントB、C、Eでタチウオを、確認させて頂きました。
タナは2・5ヒロ~4ヒロ、時間はPM19時~21時の間に釣っておられる方が多かったです。
 
エサは、サンマの切り身や赤キビナゴをお使いでした。
イカ狙いのイカ串で、ゲットされている方もおられました。
 
ポイントCで、多い方でタチウオを4匹ゲットされていました。
 
イカ釣りやタチウオ釣りには、ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
初心者の方にも、扱いやすくできています。
 
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
仕掛けは、色々な物をご用意致しております。
くわしいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にスタッフにお尋ねください。
 
ポイントBでは、バイブレーションでタチウオをゲットされていました。
 
ポイントEでは、ワインドでタチウオを釣っておられました。
 
兵庫突堤の夜釣りは、盛り上がっていますよ。
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでください。
 
スタッフ   岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら