【6月7日】
自宅から近所の磯ノ浦【西脇漁港】へちょこっとキス調査に行って参りました。
 
狙い方は【ちょい投げ】で、エサは【石ゴカイ】と【チロリ】を使用♪
 
午前9時からスタートフィッシング!
仕掛けを約30mキャストし、ゆっくり引きながらアタリを伺います。
すると、開始早々に「ブルルッ!」とアタリが!!
幸先よく、キスを連続ヒットさせることに成功しました☆
 
ヒットエサはやはり【チロリ】が一番喰いつきが良く、石ゴカイと組み合わせながら使うと、効率よくアタリが取れました。
 
この日は、ストップフィッシングとなった正午までに15~23cmまでのキスを20匹とガッチョを1匹キャッチできました。
 
西脇漁港の外向き・内向きとも試しましたが、両方ともキスの姿を確認できましたよ~♪
 
ぜひ、お手軽にちょこっとキスを狙いにご釣行されてみてはいかがでしょうか。
 
 
~今年もやります!和歌山インター店限定【キスバトル2013】~
 
6月8日~7月28日までの約2ヶ月間1匹長寸で競い合い、6月・7月の各月の月間賞、更に2ヶ月間の総合順位に豪華商品をご用意させていただきます。
 
和歌山県内の釣り場、波止・浜での釣果で(船釣りは無効)活きエサを使用した【投げ釣り】または【チョイ投げ釣り】に限ります。
 
参加費は無料、当店でエサをご購入いただいたお客様に参加証をお渡しいたします。
1回の釣行でその都度申し込みが必要で、2ヶ月間、何度でもチャレンジ(記録更新)が可能です!!
お子様や女性の方、どなたでもご参加OKです♪
一発大物目指してチャレンジ下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
フィッシングマックス和歌山インター店では、キス釣りにオススメなセットロッドが御座います。
 
お手軽チョイ投げにオススメ!!
【ブルーマーレ】 ライトショットセット76L / 76ML / 86ML
 
即効!で使える投げ釣りセット!!
【ブルーマーレ】 即効!Limited Casthing 3.6 / 3.9
 
オススメ商品
気温が上がってきていますので、虫エサの保管には保冷剤入りの【活きエサBOX】をご利用下さいませ。
保冷剤は毎回当店にて交換致します。
 
 
スタッフ 福田 お問い合わせ 073-473-5858