フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤の、巡回の追伸です。
 
ポイントBで、70cmのタチウオが釣れていました。
時間はPM19時半頃で、タナは3・5ヒロ、エサは赤キビナゴをお使いでした。
 
ポイントCのBよりでは、ワインドでタチウオをゲットされていました。
時間は、PM20時でした。
 
「タチウオを2匹釣って帰った方がいた」との情報も頂きました。
ありがとうございました。
 
ポイントEでは、スッテを使いスルメイカ2杯を釣っておられるのを、見せて頂きました。
タナは底で、時間はPM20時~20時半の間でした。
「コウイカが表層を泳いでいた」ともおっしゃっていました。
 
ポイントDでは、竿下で~20cmのガシラを6匹釣っておられました。
エサは、シラサエビをお使いでした。
 
ポイントA、Bでも、ガシラを釣っておられるのを、見せて頂きました。
エサは青イソメや、キビナゴの方もおられました。
 
胴突き仕掛けは、堤防五目釣り仕掛けがオススメです。
初心者の方にも、使いやすいですよ。
 
ポイントFでは、チョイ投げでアナゴ4匹が釣れていました。
エサは、サンマの切り身をお使いでした。
 
チョイ投げ仕掛けは、ライトキャスト投げ仕掛けがイチオシです。
ぜひぜひ一度お使いください。
 
ポイントEの奥では、ルアーのマニックで50cmのシーバスも釣れていました。
 
夜釣りも楽しいですよ。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら