フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

【釣りガール】も釣りをしている、泉大津夕方RTをお届け致します☆
 
砂上げ場では釣りガールがいらっしゃられました!!
残念ながら釣果はまだございませんでしたが、時合はこれから!!
がんばってほしいです(^-^)
 
おとなりではお得意様の竹原様がサビキ釣りにてコノシロをゲット!!
 
ん???珍しい物も釣れております!!
なんと300gほどのアオリイカです!!
エギングで釣られたそうですが、もう1杯は足元でバレタそうです。
泉大津アオリイカ・・・期待大です(^-^)
 
なぎさ公園ではお友達と一緒にサビキ釣りをしている子供を発見!!
お話を聞かせていただくと釣果アリ!!
飛ばしサビキで小サバをゲットされておりました!!
『釣ったぞ』といわんばかりの笑顔の写真を頂きました!!
 
旧水上警察前では紀州釣りやエビ撒き釣りのお客様がいらっしゃれましたが、残念ながら釣果はございませんでした。
日も長くなったので時合はまだまだこれからです(^-^)
諦めずがんばってください(^0^)
 
倉庫前ではご家族様がサビキ釣りをされておりました。
5時頃に時合開始!!イワシがサビキに掛かり始めました!!
夕方の倉庫前は意外と穴場でしょうか???
釣人は少ないが釣果は良い感じです(^0^)
 
花市場前では、シラサエビのウキ釣りをされている
お客様がいらっしゃられました。
釣果はアブシンばかりでリリースしているとのことです。
本命のハネの釣果は残念ながらございませんでした。
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
さて、もう明日は週末です(^-^)
ご家族と、友達と、彼女と、彼氏と、『どこいこう???』
なんてお考えの皆様、釣りはいかがでしょう???
本日の釣果でも釣りガールがいらっしゃいましたし、釣りデートなんてのも面白いですよ(^0^)
老若男女問わず楽しめる釣り、お近くで釣行されるお客様も遠征されるお客様も是非、泉大津店にお立ち寄りくださいませ(^-^)
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-522-5151