フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

泉大津 5日夕方リアルタイムをお届け致します☆
 
砂上げ場では、サビキ釣りにて豆アジ・小サバ・コノシロ
が釣れておりました。
小サバ・コノシロは飛ばしサビキにて釣れており、
豆アジは足元サビキで釣れておりました。
初ゲットの喜びを写真にて撮らせて頂きました(^-^)
良い笑顔頂きました(^0^)
 
なぎさ公園ではエビ撒き釣り、紀州釣り・サビキ釣りと
色々な釣りをされておりましたが、残念ながら釣果はございませんでした。
 
倉庫前では、サビキ釣りにてイワシと小サバが釣れておりました。
こちらでもご家族様で釣られており、50匹程の釣果が出ておりました!!
こちらも良い笑顔の写真を撮らせて頂きました。
 
砂上げ場と倉庫前でのサビキ釣りはサビキのサイズで釣果に差が出ております!!
良く釣られているお客様は、0.5号~1号までを使用されている方が多かったです。
釣行の際は小さめをオススメいたします(^-^)
 
最後に花市場前ですが、釣果はございませんでした。
が、エビ撒き釣りのお客様が、『バラしたわ』とのこと。
やはりチヌ・ハネの気配はかなり濃い場所です。
本日はダメでしたが、朝マズメ、夕マズメに釣果の期待が↑↑↑できる場所です(^0^)
 
本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。
 
 
スタッフ 山中
お問い合わせ 072-522-5151