おはようございます。すっきりしないお天気、風は北東の風です。
釣り人は多いですね。賑わっております。
これで釣れてれば問題なしですが・・・
 
釣果です。
一番人気サビキですが、早朝の部で今年1番の釣れっぷりです。
いいですね~。西~東まで全域確認できました。
カタクチイワシ中心、昨日からママカリも混じってます。既に多い方は3桁超です。
足元でもOK。「釣れなくなってきた??」と思ったら飛ばしサビキでやってみて下さい。
意外に釣れたりします。
3桁釣る方は釣れだすと、沢山アミエビ撒きます。
魚を止めます。マイポイントができますので、この時集中してください。
集魚材を入れると間違いなく効果あります。オススメは「アジMAX」です。
 
今日もグレ確認。しかも27cmと巨大です。
もう1匹も20cm超とGOODサイズ。
石ゴカイでGETです。グレ連日姿を見るようになってきました。
「簡単・お手軽・結構引く」と意外に人気のターゲットです。
エビ撒きでハネ、連日いいサイズが上がってます。
本日も2本確認できております。
ベランダ中央で6時過ぎに推定50cm超をGET。
やはり体高あるしっかりしたハネです。
もう1本、東で確認。こちらも50cm超。
「一投目からきました。一体何匹釣れるんだろう!!」と思ってたら・・・
そこからアタリ1回・・・。釣りってこういうものですよね。
ここ最近のハネはサイズ以上に引きますので、一度味わってしまうとハマリます。
是非釣ってみてください。
 
大人気スルメイカ「少しだけ釣って帰った人いたよ」と口コミ情報は入ってます。
が私のカメラで撮ることはできませんでした。
群れが小さかったのでしょう。またきっと大型の群れがきます。
楽しみです。
大好評「釣れる液体 爆釣液 無料サンプルキャンペーン」
あっという間に終了してしまいました。
ブレーンの太っ腹社長様、いつも有難うございます。
また無理聞いてくださいね。
 
水温20度弱でした。