フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントCのBよりの所で、タチウオを2匹見せて頂ました。
タチウオ仕掛けとイカ串仕掛けで、釣っておられました。
タナ3ヒロ、時間はPM19時前後にゲットされていました。
ポイントCの真ん中の所でも、タチウオを確認させて頂ました。
ポイントEの奥より所では、タナ2ヒロでタチウオを釣っておられました。
タチウオの仕掛けを色々ご用意いたしております。
釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
 
ポイントBでは、チョイ投げで20cmのキスが釣れていました。
青イソメをお使いで、時間はPM19時半頃の釣果でした。
ポイントDで、チョイ投げでキスの18cmを確認させて頂ました。
青イソメで、時間はPM18時の釣果でした。
チョイ投げには、ライトキャスト投げ仕掛けセットがイチオシです。
チョイ投げで、色々な魚達を狙ってください。
楽しいですよ。
 
ポイントFでは、18cmのキスを見せて頂ました。
堤防五目釣り仕掛けで、足元でゲットされていました。
時間はPM20時半でした。
足元の胴突仕掛けでも釣れているのは、嬉しいですよね。
堤防五目釣り仕掛けは、使いやすいので初心者の方にもオススメです。
ぜひ一度お使いください。
 
サビキ釣りは、夕方に時合いがありポイントB、C、Dで釣れていました。
PM18時頃から1時間程度よく釣れていました。
多い方で、100匹前後の釣果でした。
スルメイカは、ポイントB、Cで今日も上がっています。
兵庫突堤の夜釣りは、熱いですよ。
 
  スタッフ  岩崎