フィッシングマックス二色の浜店 様 投稿記事

貝塚人工島沖向き、泉佐野食品コンビナートのリアルタイムをお届け致します。
先ずは貝塚人工島沖向きのグレです。
梅雨グレと申しましょうか、貝塚人工島から岬にかけて釣れるこの時期の
グレ♪が面白いんです♪
基本は磯釣りスタイルですが手軽に、状況が良ければ簡単に釣れるんです♪
撒きエサにはオキアミ、アミエビ【(ミックススライス) アミエビ、オキアミが半分づつ入っています】グレ用集魚剤を混ぜた物を撒いて寄せます。
刺しエサには石ゴカイやオキアミを使用。
 
釣果です。沖向きテトラにて釣果を頂きました。
エサ取りとなる小サバが大漁発生…
何とか小サバを交わし本命のグレを2枚GETされました♪
サバが多い時はオキアミより石ゴカイの方が良さそうです。
やはり撒きエサの量が多く撒くフカセ釣りは小魚をも大量に寄せてしまいます!
サビキ釣りでもこれだけ撒ければ大量に寄ってきそうですね。
 
泉佐野食品コンビナートへ。
今日も釣れていますがはやり少し少ない様子。
大阪側ドラムでは時合に当たった方のみ釣れている感じです。
そんな中!旦那様がハネをGET、奥様がサビキで豆アジと小サバをGET♪
ハネ、豆アジ、小サバの3魚種GETお見事です★
小学生釣り師君もお一人で豆アジと小サバ等をGETされていました♪
その他 キワ釣りでメバルとタコジグでタコも!!
産卵前でしょうか?1kg級のタコが希に釣れています。
本日も釣果、情報頂きまして誠に有難うございます。
スタッフ 森