フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントBで、スルメイカ3杯を見せて頂ました。
内1杯は、胴長11cmサイズでした。
タナは3~4ヒロ、時間はPM18時半、テーラー仕掛けで赤キビナゴをお使いでした。
 
ご家族で釣りをされており、楽しそうでした。
今からも、沢山釣ってくださいね。
 
ポイントBのCよりの所では、タナ2ヒロでスルメイカ2杯をゲットされていました。
テーラー仕掛けで赤キビナゴ、時間はPM20時半タナは2ヒロでの釣果でした。
 
お話の中で「コウイカをPM13時頃に釣っていたよ」との情報も頂ました。
 
ポイントDでは、スルメイカ2杯をテーラー仕掛けで、赤キビナゴでPM20時半にタナ2ヒロで釣っておられました。
 
お隣では、スルメイカ5杯をゲットされていました。
イカ串仕掛けで、アタリがあると合わせて釣っておられました。
お上手ですね。
 
真ん中の所では、タナ4・5ヒロでスルメイカ2杯を釣っておられました。
 
ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号の竿は、イカ釣りにオススメしたい一本ですね。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
一番奥のポイントでは、フカセ釣りで40・5cmのチヌと36cmのキビレを釣っておられました。
タナは底で、サシエはトウモロコシお使いでした。
 
時間は、PM16時前後にパタパタと釣れていました。
一度ハリスを切られており、年なしサイズに間違いないですね。
 
即行リミテッド黒鯛やハネ竿の、セットもご用意いたしております。
初心者の方にも扱いやすく軽くできています。
ぜひお使いください。
サビキ釣りの釣果は、ポイントCでカタクチイワシが10匹前後でした。
朝の巡回後に、「マアジの20cmサイズが釣れていた」とのお話もありました。
 
兵庫突堤は、今熱いですよ。
ご家族やカップルで、釣りを楽しんでみられませんか。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報