フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

本日も泉大津周辺の巡回に行って来ました。
本日はあいにくの雨で、釣人にとっては残念な天候でございます。
 
ですが、根っからの釣り好きの方が居られました!!
砂上げ場にて、サビキ釣り・紀州釣りをされて居られる方が居られました。
サビキの時合は、丁度現場に着いた4時半位「丁度今釣れ始めた所です」と
お客様がおしゃられていました。
 
各ポイントやはりイワシのサイズがUPしています。サビキ仕掛けの選択には
気をつけて下さい。4号以上がオススメで御座います!!
 
昨夜仕事終わりに、【青イソメ】を片手に【北水門】に夜釣りに行って来たのを
プラスさせて頂きます。
 
北水門に到着したのが夜の10時過ぎで、流れは既にダラダラとしてたので、
「今日はダメかな?」と思いつつも仕掛を投入して数分後、いきなりのHIT!!
顔を見せてくれたのは、30cm強の【キビレ】その後も同寸位のキビレを
 
GET時計を見ると、12時過ぎ明日のお仕事のことを考えて納竿としました。
北水門は、上げ潮の時が狙い目でタナはベタ底狙いでGOOD!!
自分は、アタリが無い時には50~100m位流す事も有ります。
大潮の上げ七分位が最高に面白いですよ。
 
※【潮見表】を店頭にて、無料配布致しておりますのでご利用下さいませ。
 
泉大津店 スタッフ戸田 お問い合わせ0725-22-5151