フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

朝の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEのDよりの所で、20cmのマルアジが釣れていました。
巡回時のAM8時頃に、タナは底でゲットです。
いいサイズですね。
これからまだまだ数を釣ってくださいね。
 
ポイントB、C、Eで、豆アジを確認させて頂ました。
カタクチイワシに混じって釣れており、タナは底でした。
から揚げにすると、丸ごと食べれて美味しいですよ。
カタクチイワシの今日の朝の時合いは少し短く、ポイントB、CではAM6時から30分程度でした。
多い方はなんと300匹以上で、少ない方でも30匹は釣っておられました。
今日のタナは、底付近でした。
 
ポイントEでは、AM7時頃からカタクチイワシの回遊がありました。
このポイントでは、巡回時にもパラパラと釣れており、今から数が釣れますね。
皆さん頑張ってくださいね。
アミエビには、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
ポイントEの真ん中の所では、~35cmのセイゴを3匹ゲットされていました。
タナは3・5ヒロで、時間はAM6時半頃でした。
エビ撒きのウキ釣りも面白いですし、ズボ釣りのエビ撒きも楽しいですよ。
初心者の方も扱いやすい、ブルーマーレの即行リミテッドの竿も各種ご用意いたしております。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
只今ポイント5倍セール中ですので、この機会にぜひお立ち寄りください。
皆さんのお越しをお待ちいたしております。
    スタッフ  岩崎