フィッシングマックス 武庫川店 様 投稿記事

仕事上がりで武庫川周辺のシーバスの様子を見に行ってきました。
現場に到着したのは23時過ぎ。時合いは終了している模様。
こんなときは出来るだけ広範囲を。いろんなルアーで。表層~中層まで丁寧に。
巻きスピードは毎投ごとにかえてみて。
で、アタリがなければプチ移動。 って感じで私は狙っていきます。
 
で、マニックで釣れました。ヒットポイントは岸から遠く、チョン!ってアタリ。
錆び錆びだったフックを新品に交換しておいてよかったです♪ 【がまかつ】RBのM♪
結局、この日はこの1本だけで終了です。
 
ご満悦で帰路に・・・・・つこうと思ったんですけどね。ボンボンゲームに♪
状況確認のためです。あくまで。
 
バチ抜けシーズンはチヌ達もバチを食っていることが多く、底ズル系では渋いと言われてますが・・・。
 
不安でしたがいきなりカツカツッ! っとチヌのアタリ♪ いてますやん♪♪
乗せ損ねましたがボンボンに反応する魚がいることが確認できひと安心。
しばらく沈黙の後やっとフッキングできました。
35cmほどでしたが狙い通りなので満足です。 そして納竿♪
 
現在、武庫川周辺ではバチ抜けシーバスとともにチヌゲームもいけそうです♪
タックルはそのまま、ルアーを付け替えるだけでOK! この2本立てはオススメです♪
夜釣りにはちょうどいい気候になってきました。みなさまもぜひ釣りに行きましょう!
 
****バチ抜けシーバス・チヌゲームにはランディングネットは必需品****
アズーロ・ランド+N・・・  4m・5m・6mのラインナップ♪
シャフトとネットがセットで¥3980~¥4980! オススメ!!
 
武庫川店  水畑