フィッシングマックス泉大津店 様 投稿記事

本日も泉大津周辺+貝塚港周辺の巡回に行って来ました。
貝塚港【奥本製粉前】では昨日と同じく、朝方にエビ撒きで
ハネが釣れています。残念ながら、巡回の時間のズレでお写真を
撮らせて頂く事は出来ませんでした。(スミマセン!!)
砂上げ場では、本日はサビキでイワシが釣れています。
 
足元では無く、10m程前でアタリが勃発しているようです。
チョッとしたポイントの違いで、釣果が違うので色々と仕掛を投入する
ポイントを変化させて、探って見るとライバルに勝てますよ(笑)
飛ばしサビキ仕掛けをお持ちになると、いっそう便利!!
遠くに投げても、一定のタナをキープ出来ます
 
なぎさ公園でもサビキ釣りで、イワシ・サバが釣れておりました。
サバのサイズが、少しUP15cm前後に成っていました。
イワシ・サバのタナは、同じく中層で入り混じって回遊している感じです。
サバのサイズUPで、サビキが益々面白く成って来ました♪
 
来週は、全体的にお天気が悪くなる感じですので、ファミリーのお客様には少し辛く成りますので、本日の夕方狙いで釣りを存分にお楽しみ下さい。
泉大津店 スタッフ戸田 お問い合わせ0725-22-5151