フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤の、巡回の追伸です。
 
ポイントEの真ん中の所で、胴長15cmのコウイカが釣れていました。
テーラー仕掛けで、タナ3ヒロ時間はPM19時半の釣果でした。
巡回を待って頂いていたみたいで、ありがとうございました。
 
人気者のスルメイカは、30杯は確認させて頂ました。
巡回時はお一人様3杯前後でしたが、これからの時間帯にも期待感が高まりますね。
イカ串仕掛けやテーラー仕掛けなど様々でした。
 
タナは、1.5ヒロ~3ヒロと色々でした。
エサは、赤キビナゴをお使いの方が断然多かったです。
 
テーラー仕掛けの裏表に、ダブルで赤キビナゴを付けてみるのもありですよ。
以前に兵庫突堤で、コウイカを釣っておられた方に教えて頂ました。
 
アタリをとりずらい時は、ウキを軽くしてみるのもありですよ。
 
詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にお尋ねください。
詳しいスタッフが、皆さんのお越しをお待ちいたしております。
 
スタッフ  岩崎
 
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら