フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ビッグニュースです。
ポイントCのDよりで、豆アジが釣れていました。
数は3匹ですが、カタクチイワシに混じっていました。
 
サビキ釣りで、PM18時頃からカタクチイワシが釣れ始め、表層で釣っておられました。
豆アジ3匹と、カタクチイワシ100匹をゲットされていました。
素敵なカップルが丁寧に教えてくださいました。
 
ありがとうございました。
 
お隣の方は、20cmのマアジをPM20時にゲットされていました。
「少しの間、表層をバチャバチャとしていた」との情報も頂ました。
 
ポイントBでは、20cmのマアジを2匹可愛い彼女がゲット。
お話を伺うと「帰られたお隣の方が、十数匹釣っていて一緒に釣らしてもらった」と教えて頂ました。
 
凄いですね。
面白いですね。
 
カタクチイワシは、ポイントB、C、Fで確認させて頂ました。
一組の方で5匹~10匹前後の方が多かったです。
 
アミエビに、当店オリジナルのアジマックスを混ぜてお使いください。
集魚効果がありますよ。
 
ポイントCの一番Dよりの所では、~20cmのガシラを3匹釣っておられました。
時間はPM21時前後で、タナは底エサは青イソメをお使いでした。
 
胴突き仕掛けは、堤防五目釣り仕掛けがオススメです。
エサは、赤イソメがイチオシです。
 
チョイ投げでは、ポイントEで2匹、Fで2匹アナゴを確認させて頂ました。
エサは、サンマの切り身や赤イソメを使っておられました。
兵庫突堤の夜釣りは、ワクワク感とドキドキ感でいっぱいですよ。
ぜひ釣行前に、ハーバー店へお立ち寄りください。
 
皆さんのお越しをお待ちいたしております。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら