フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点、風は北風、現地到着時はそんなに吹いてなかったのですが、
日が昇るにつれ風が出てきました。
釣り人は少なく、ざっと5~6名でしょうか。今日は寂しい状況です。
 
釣果です。
ベランダ西側で上林様「4時くらいにいいのきたよ」と推定22cmのガッシーGET。
今日は青イソメを使用です。明るくなってきてから、エビ撒きでハネ狙いに変更。
「さっき掛けたけど、ハリス切られた・・・」かなり手応えあったようです。
そのまま東へ。
スルメイカ狙いの渡辺時也様。4時半頃にスルメイカ2杯GET。
「Wで掛かりました」とのこと。MAXオリジナル「黄色いキビナゴ」使用です。
その近くの方も「3時くらいに齧られましたが・・・・」と気配はあったようですが、
掛かりませんでした。
 
東側では「3杯は釣って帰った人いたよ」とのこと。4時くらいです。
間違いなく群れはいてたようです。
口コミ情報で「暗い時間にイワシめちゃくちゃいたよ」とBIGニュース入ってます。
明るくなると不思議といなくなりました。
間違いなくイワシいてますね。
水温測り戻ってる最中「ミスターアコウ」S様にお会いしました。
西側石畳で「ガシラとグレ」とガッシー結構釣れてますね。
グレも20cm超とまずまずサイズ。
 
「グレ、専門に狙ったらもっと釣れるよ」とのこと。
S様の本命はやはりアコウ「1発、切られわ」とアコウ??の手応えあったようです。
さて今年は昨年のように沢山釣れるでしょうかね。期待しましょう。
水温は20度近くまで上がってます。
スタッフ 吉崎