夜の兵庫突堤の巡回時の追伸です。
 
ポイントBで、スルメイカが釣れていました。
三吉様といわれる方で、イカ串仕掛けを使いタナ2ヒロでゲットされていました。
イカ釣りは、ワクワク感があり楽しいですよね。
 
ポイントB、C、Eでスルメイカを確認させて頂ました。
タナは、2・5ヒロ~3ヒロで皆さん釣っておられました。
エサは、赤キビナゴが多かったです。
 
テーラー仕掛けをお使いの方と、イカ串仕掛けを使っておられる方や様々でした。
時間は、PM20時前後の方がほとんどでした。
これからの時間帯もまだまだ狙えるので、皆さん数釣りを楽しんでください。
 
ポイントCで、胴長20cmはあるコウイカを見せて頂ました。
ご家族連れの方達で、イカ串仕掛けでタナ2・5ヒロでした。
時間はPM19時頃で、エサは赤キビナゴをお使いでした。
 
楽しそうに兵庫突堤の夜釣りをされていました。
 
ポイントEの奥の所では、「コウイカを2杯PM19時~20時半の間に釣っていたよ」との情報も頂ました。
 
コウイカ釣りには、ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号の竿がイチオシです。
リールは、デザイン性のあるアンティック調の物もご用意いたしております。
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
皆さんのお越しを、お待ちいたしております。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら