フィッシングマックス 泉大津店 様 投稿記事

本日も泉大津店お昼のRT貝塚よりスタートです。
奥本製粉前にて、ハネの釣果が有りました。
先のお客様は、ハネ2本とキビレを1本GETされて居られたそうですが、
残念な事に自分が到着した時は、帰宅されておりました。
 
タナは、ベタ底でやはり喰いが少し渋いとの事でした。
ですが、魚は確実にエサを食べているようですね、タナをコマ目に変化させ
魚の泳いでいるタナをいち早く見つけるのがキーポイントですね!!
 
なぎさ公園では、50cmUPの立派なハネを2本!! その他ちょい投げの
青イソメをエサにカレイ・ガシラ、サビキで豆サバなどの釣果が出ていました。
アタリは9時前後に集中していたそうです。
際釣りでは、シラサをサシエにアブシンがHITしていました。
 
砂上げ場では、早朝よりイワシの回遊が有ったみたいで、ファミリーの
お客様が多数楽しまれていました。
その他、こちらでもシラサでのアブシン狙いのお客様が、サビキでは無く
極小のウキを使用された、ウキ釣りで楽しまれていました。
 
ウキはBや2Bまたは、玉ウキ使用の固定仕掛で遊ぶと最高に楽しいですよ!!
ハネ師・チヌ師のお客様も、息抜きがてらに一度どうですか。
 
泉大津店 スタッフ戸田 お問い合わせ0725-22-5151