フィッシングマックス芦屋店 様 投稿記事

おはようございます。現時点、風は北東の風、メインベランダは問題なく釣り可能です。
釣り人はざっと40名程。
天気予報の嘘つきと言いたくなるような青空&日差しです。
ただ今からの天候の変化は注意してください。
釣果です。
 
久しぶりにS様にお会いしました。私の中の「ミスターアコウ」のお方です。
「タケノコ1つ」とGOODサイズ1匹、エビ撒きでGETです。
「そろそろアコウ狙ってみるわ」とのこと。
S様、昨年は38匹も南芦屋浜でGETしております。
ちなみに昨年は6月4日に1匹目です。参考にしてください。
 
戸田様「沢山釣れたよ~」と1時間半でこれだけのガッシーGETです。
青イソメで壁際。明るくなるとピタッと釣れなくなります。
暗い時間を狙ってください。結構楽しめます。
 
大人気のイカですが、今日は姿見れませんでした。
エビ撒きの方々、エビが齧られた後があります。
回遊はあったようですが、イカ専門の方々には掛かりませんでした。
問い合わせ№1、大人気のサビキですが東側で1匹確認。
何故か1匹、群れからはぐれた?
 
飛ばしサビキで釣れてます。早朝はやや沖合いにいるかもしれません。
飛ばしサビキはお持ちください。
青イソメのぶっこみ釣り「コモリ倶楽部」様、ハネ1本GETです。
先週はこのぶっこみでハネ&キビレGETです。
20~30m先に投げてます。
 
「口コミ情報」本日の水道、エビ撒きでキビレ等は上がってるようです。
水温は17度超でした。