フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤の巡回時の追伸です。
 
ポイントCで、74cmと73・5cmのスズキが釣れていました。
このサイズになると、ボディーも違いますね。
エビ撒きのズボ釣りでの釣果です。
 
凄いです。
タナは底で、時間はAM6時半とAM3時半にゲットされていました。
スズキとのやりとりも拝見したかったです。
 
同じポイントCで、18cmのキスが釣れていました。
チョイ投げで、赤イソメ時間はPM20時半にゲットされていました。
胴突き仕掛けでは15cmのガシラ、サビキ釣りではカタクチイワシを確認させて頂ました。
 
ポイントAでは、ルアーのマニックでシーバスをゲットされていました。
「5バイトで1ヒット、マニックに変えてから乗ってきました」と教えて頂ました。
 
ポイントBでは、セイゴクラスが4匹、リリースサイズでした。
この方は、リリースサイズのガシラ4匹も釣っておられました。
 
ポイントEの真ん中の所で、20cmの良型メバルを確認させて頂ました。
胴突き仕掛けで、タナは底でした。
エサはシラサエビを、お使いでした。
 
胴突き仕掛けは、堤防五目釣り仕掛けがイチオシです。
ぜひぜひお使いください。
 
ポイントEの奥の所では、15cmのメバルと20cmのガシラを見せて頂ました。
ズボ釣りで、石ゴカイをお使いでした。
 
兵庫突堤の夜釣りは、ドキドキ感とワクワク感がいっぱいですよ。
釣行前に、ハーバー店へぜひお越しください。
 
スタッフ  岩崎
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら