フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントCで、胴長20cmのコウイカが釣れていました。
赤キビナゴをお使いで、テーラー仕掛けタナ3・5ヒロ、時間はPM20時の釣果でした。
美味しいそうなナイスバディーでした。
 
コウイカは、ポイントB、E、Cで5杯は確認させて頂ました。
タナは2・5ヒロ~4ヒロの間で、皆さん釣っておられました。
時間は、PM18時過ぎ~21時前後にゲットされていました。
 
テーラー仕掛けやイカ串仕掛けなど様々で、エサは赤キビナゴをお使いの方が多かったです。
 
驚きの釣果は、胴長30cmのカミナリイカがタモですくわれていました。
大きかったです。
 
ポイントEの真ん中の所で、胴長15cmのスルメイカを確認させて頂ました。
タナは2ヒロで、時間はPM20時イカ串仕掛けでえ釣っておられました。
このサイズはいいですね、釣る楽しみが増えますね。
 
スルメイカは、ポイントA、B、C、E、Fで30杯は確認できました。
タナは色々で1・5ヒロ~5ヒロ、時間はPM18時半~21時過ぎにゲットされていました。
 
テーラー仕掛けに、ダブルでキビナゴを付けておられる方もおられます。
いいアイデアですね。
皆さんも一度お試しください。
 
色んな時間帯にイカが釣れています。
楽しいですね。
 
イカ釣りには、ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号の竿が初心者の方にもオススメです。
リールは、デザイン性のあるアンティック調の物もご用意いたしております。
 
ご来店時に、お手に取りお確かめください。
 
スタッフ  岩崎
 
 
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら