フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントBで、胴長15cmのコウイカを見せて頂ました。
タナは2ヒロで、時間はPM18時半の釣果でした。
エサは、赤キビナゴをお使いでした。
スルメイカも、イカ串仕掛けでゲットされていました。
お隣ではサビキ釣りで、カタクチイワシが釣れていました。
巡回時には一匹でしたがいますね。
頑張ってください。
 
ポイントEの奥の所では、スルメイカ10杯ゲットされていました。
エサはキビナゴで、タナ3ヒロでの釣果でした。
まだ頑張っておられたので、数は増えそうですね。
お隣では、素敵なカップルがスルメイカを釣っておられました。
赤キビナゴを使い、テーラー仕掛けでPM18時半タナ3ヒロでした。
周りの方で、イカ串にイワシを使ってスルメイカを釣っておられる方もおられました。
 
兵庫突堤の夜釣りは、イカ釣りやアナゴ釣り、エビ撒きでハネ釣りなど盛り上がっています。
ワクワク感が倍増していますよ。
ポイントDでは、スルメイカ3杯をゲットされていました。
10cmオーバーのいいサイズも、交じっていました。
時間はPM20時半で、テーラー仕掛けタナ2.5ヒロでの釣果でした。
このちらの方は、~18cmのキスもゲットされていました。
チョイ投げで、3匹釣っておられました。
 
時間は、PM16時半~19時の間でした。
使っておられたエサは、青イソメでした。
赤イソメも、一度お試しくださいね。
仕掛けは、ライトキャスト投げ仕賭けがオススメですよ。
お話の中で「、タコ500g位を釣っている人もいたよ」との情報も頂ました。
ありがとうございました。
 
巡回時の帰り際に、若い方がチョイ投げでアナゴをゲットされていました。
青イソメでの釣果でした。
楽しいですよ、兵庫突堤の夜釣りは。
釣行前にハーバー店へ、ぜひお立ち寄りください。
 
  スタッフ   岩崎