フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEのDよりの所で、胴長20cmのコウイカがPM21時に釣れていました。
イカ串仕掛けで、タナは2ヒロでした。
スルメイカも2杯ゲットされており、胴長10cmサイズでした。
 
エサはキビナゴで、時間はPM21時前後に続けて釣っておられました。
 
ポイントBで、胴長18cmのコウイカが釣れていました。
チョイ投げで、テーラー仕掛けにキビナゴをお使いでした。
時間はPM19時で、タナは3ヒロでした。
 
お隣では、スルメイカをゲットされていました。
テーラー仕掛けで赤キビナゴ、タナは3ヒロ時間はPM17時の釣果でした。
 
ポイントCよりの所で、スルメイカ2杯も確認させて頂きました。
 
ポイントCでは、スルメイカ3杯をタナ2~3ヒロで釣っておられました。
イカ串仕掛けをお使いでした。
まだまだ数を延ばされそうですね、頑張ってくださいね。
 
ポイントEの真ん中の所では、スルメイカ2杯をタナ2ヒロで釣っておられました。
時間は、PM21時でした。
 
お隣では、スルメイカ3杯をタナ3ヒロでゲットされていました。
 
兵庫突堤は、イカ釣りをされている方が巡回時には多かったです。
イカ釣りには、ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号がオススメの竿です。
リールは、デザイン感のあるアンティック調の物もご用意いたしております。
 
ご来店時にお確かめください。
 
ポイントBで、47.5cmのハネが釣れていました。
エビ撒きのズボ釣りで、タナは4ヒロ時間はPM18時15分の釣果でした。
ハネ釣りは、アタリが抜群に面白いですよね。
 
皆さんもぜひ体験してみてください。
ウキ釣りでのハネ釣りには、即行リミテッドのハネ竿がイチオシです。
釣り場に持って行きたい一本ですよ。
 
お隣の方は、兵庫突堤名物アナゴをゲットされていました。
チョイ投げで、サンマの切り身をお使いでした。
サイズは40cmで、堂々としていました。
 
美味しく食べれますよ。
骨はから揚げにして食べると、美味しいですよ。
 
マナーを守り、皆で釣りを楽しみましょう。
各自ゴミは持ち帰ってくださいね。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。
どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら