フィッシングマックス神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントEのDより所で、胴長15cmのコウイカが釣れていました。
イカ串仕掛けで、タナ2・5ヒロ時間はPM21時、エサが赤キビナゴでの釣果でした。
すばらしくお上手ですね。
 
スルメイカは、ポイントC、D、Eの奥で一杯づつ確認させて頂きました。
タナは3ヒロ~3・5ヒロ、エサは赤、青キビナゴでした。
時間は、PM19時~20時の間にゲットされていました。
イカ釣りには、ブルーマーレの極み波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
 
初心者の方にも、扱いやすくできていますのでご来店時にお手に取りお確かめください。
リールはデザイン感のある、アンティック調の物もご用意いたしております。
これからのシーズンに、持っておきたい一本ですね。
ポイントBで、40cmのアナゴが釣れていました。
 
エサは、サンマの切り身をお使いでした。
アナゴの身はテンプラで、骨はから揚げにして食べると美味しいとの事でした。
私も一度試してみます、ありがとうございました。
お隣では、~17cmのガシラ6匹をゲットされていました。
この方は、コウイカを抜き上げ時に一杯バラシておられました。
 
時間はPM17時、タナは2・5ヒロでした。
巡回時にはサビキでの釣果は、カタクチイワシが各ポイント合わせて5匹でした。
サビキ仕掛けで、25cmのセイゴが釣れていました。
アミエビに魚達が、よってきていますね。
 
サビキ仕掛けに喰いついたカタクチイワシを、セイゴが食べて釣れています。
こんな時の為に、欲ばりサビキ仕掛けもお持ちになってみても面白いですよ。
兵庫突堤の夜釣りは、夢や期待感がイッパイですよ。
皆さんで、夜釣りを楽しんでみませんか。
   スタッフ  岩崎