フィッシングマックス 神戸ハーバー店 様 投稿記事

夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
 
ポイントEの真ん中の所で、スルメイカ10杯を確認させて頂ました。
暗くなってからの時間帯で、タナは3ヒロでゲットです。
エサはキビナゴをお使いで、イワシも使っておられました。
 
この方は、PM16時に胴長15cmのコウイカも釣っておられました。
タナは底で、イカ串での釣果でした。
 
お隣の方も、スルメイカを釣っておられました。
時間はPM20時半で、エサはイワシでした。
 
スルメイカのその他のポイントの釣果は、ポイントCで3杯見せて頂きました。
テーラー仕掛けでタナは1ヒロ、エサは赤キビナゴをお使いでした。
時間はPM19時以降で、パラパラと釣れていました。
 
イカ釣りには、極み波止【タチウオ】3号の竿がオススメです。
アンティック調のデザインのリールを、セットにした物もご用意いたしております。
ぜひ一度お手に取りお確かめください。
 
仕掛けは、イカ串仕掛けやテーラー仕掛けと色々取り揃えております。
コウイカを狙うのであれば、テーラー仕掛けがイチオシです。
 
エサは赤キビナゴがいいですよ。
 
ポイントEの奥よりの所で、20cmオーバーのカレイが釣れていました。
足元で、赤イソメでの釣果でした。
時間はPM17時で、ステキなカップルが釣っておられました。
 
チョイ投げで、22cmのハゼも2匹ゲットされていました。
楽しいですよね。
 
過ごしやすくなってきたので、兵庫突堤で夜釣りを楽しんでみませんか。
 
詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にスタッフにお尋ねください。
詳しいスタッフが皆さんのお越しをお待ちいたしております。
 
スタッフ  岩崎
 
只今、HPでの<リアルタイム情報>より更にリアルタイムな釣場情報を【twitter】で配信しています。どうぞご覧下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓
 
フィッシングマックス釣果情報 twitterへはこちら