ぎーちゃん

AM1:10スタート!

闇夜で風うねりも無く潮も動いている状態😊

でも潮がスカスカで流れもダラダラと流れていて😓全く反応無し。。。

約2時間の素振りタイム😓

回収間際でやっと引ったくるアタリ!😊

引かないのでゴリ巻きしたら勢いよくミニ🐙が海面から現れて足下テトラに激突😳カンナから外れオートリリース😅

その後も反応無いのでアジングで豆アジ(13センチ前後)を15匹確保してエギング再開😅でも反応無く😓

AM5:00なので諦めようと思いましたが今日は休みなので残業😅

AM5:20良い感じに潮が流れ出したので集中してシャくって…一瞬引っ張られた?感じがしたので合わせると…空振り😓

再び同じコースへキャストして2回目のシャくり後…5カウントで重みを感じて合わせると…やっと乗りました🤗

胴長17.5センチ/470g♂

でした😊(AM5:31)

計量を済ませキャスト!20カウントフリーフォール…5回軽くシャくってテンションフォール…6カウントでクンと持ってくアタリ!😊合わせると乗りました😊

胴長14センチ🦑😊(AM5:41)

連続hitしたので😊時合いだと思い即キャスト!

3回のシャくり後…引ったくるアタリでGET😊

胴長13センチ位リリース😊(AM5:46)

その後1時間粘るが…反応無く潮が激流になったので納竿。

アオリ🦑3杯釣れたので諦めなくて良かった😅

#シマノ #shimano #セフィア #バリバス #varivas #アバニ #ヤマシタ #yamashita #エギ王

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #播磨 #高砂 #本荘人工島 #アオリイカ #ルアー釣り #エギング