ごきぷりん

朝一からアジュールへ行ってきました。

気温も安定してきたので寒くない日です。

先ずはイカ調査開始!他のお客様も夜明け前ですが少し多めぐらいいました。

結果は残念ながらノーヒット!夜が明けました。

夜が明けとともに餌集め開始!案の定渋い‥この時合いをスルーすると餌はほぼ反応無し‥‥

餌を撒いて探ると昨日と変わってすんなりとアジがヒット!とりあえず1時間ほどで5匹キープ〜その後 のませ開始しました。

のませも帰る直前まで粘りましたが全然反応無しでした〜。
朝の一瞬だけあたりに近い反応がありましたが乗り切らず途中からナブラも発生しましたけど天気これもノーヒットで11時に終了となりました。
帰りはまぁまぁいい天気で少し暑い日でした。
アジもウリボウも日があがりきると釣れづらくなりその代わりアイゴが回遊してアイゴラッシュタイムがはじまります。
毒があるので注意しましょうー。

カワハギも狙いましたがあんまりでした。

たまにー小さいイワシの大群がウロウロ回遊してましたが小さいのでほぼ釣れなかったです。

今日も釣果より人の方がマシマシでした。

#メジャークラフト #majorcraft #スカイロード #ダイワ #daiwa #クロスキャスト #ジグキャスター #ブラスト

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #神戸西部 #アジュール舞子 #西舞子 #アイゴ #アジ #カワハギ #エサ釣り #のませ釣り