aozora_restaurant

行って来ました2日連日の淡路島!

まず1日目、大潮の下潮、ほぼ無風の江崎エリアの釣果報告から。

土曜日はP氏、H氏の3人での釣行( ̄^ ̄)ゞ

20:30 淡路島に到着。どこもチラホラ人影がありますが入れそうなポイントを選んで年末に入ったエリアに入ることに。

先行者が西側コーナーよりに数人入っているようなので私達は東側コーナーに入ります。

余裕こいてゆっくりと準備している間に同行の2人は早速アジゲット!?

開始早々出遅れました( ̄∇ ̄)

その後も2人は釣れている様子ですが自分にはアタリもなく若干焦りの色が出てきました。。。何となくシャクに触るのであまり聞きたくないのですが当たっているワームカラーを確認してピンクからクリアー系にチェンジ、自分が探っているポイントからジリジリと2人のいるポイントに寄って行きながらキャストすること30分ようやく20チョイのアジをゲット(苦笑)

P氏はコンスタントに数を伸ばしていきます( ̄∇ ̄)

次の日は仕事なので23時半がタイムリミット。。。何とか5本キープして帰りたいところです( ̄Д ̄)ノ

結局初め自分が釣っていたポイントからシレっと2人の間の立ち位置に入り飽きない程度に15〜25センチのアジを7匹ゲットし最後は18センチほどのメバルでノルマ達成にて終了しました。

P氏はアジ10匹と鯖、H氏はアジ4匹。

3時間ほどでしたが充分楽しめました☆

instagram @aozora_restaurant

#関西 #淡路島 #蟇浦 #江崎 #江崎 #アジング #アジ #メバル