夜の兵庫突堤に、巡回に行ってきました。
ポイントBで、良型ガシラ20cmが釣れていました。
エサはシラサエビで、6匹ゲットされていました。
スボ釣りをされており、PM18時からアタリ続いていました。

お隣の方は、13cmのガシラと30cmのアナゴを、青イソメでPM18時に釣っておられました。
またチョイ投げの青イソメに40cmのハネが乗り、抜きあげの時にバラシておられました。
ポイントEでは、18cmのガシラを含めて合計6匹のガシラが釣れていました。
エサはシラサエビで、PM18時以降の釣果でした。
アナゴも狙っておられて、エサは赤イソメとサンマの切り身をお使いでした。
頑張ってくださいね。
釣果を期待しております。

真ん中の所では、18cmのメバルが釣れていました。
竿下での釣果で、エサは青イソメでPM21時にゲットされていました。
タナは、底でした。
お隣では、チョイ投げで35cmのアナゴを釣っておられました。
エサは、オススメの赤イソメでした。
奥の所では、PM18時前後に15cmのガシラが2匹シラサエビでゲットされていました。
珍客もゲットされており、ミミイカがズボ釣りのシラサエビで釣られていました。
時間は、PM19時でした。

昨晩は、24.5cmのメバルや24cmのガシラも釣れています。
今日は、40cmクラスのハネのバラシもありました。
兵庫突堤のゴールデンタイムは、熱く盛り上がっています。
皆さんもご家族連れやカップルで、釣りを楽しんでみませんか。
詳しいポイントや仕掛け、エサなどわからない事は、ご来店時にスタッフにお尋ねください。
くわしいスタッフが、皆さんのお越しをお待ちいたしております。
シラサエビ増量セールとポイント5倍セール中ですので、この機会にぜひお立ち寄りください。