オーシャンマスター
お見事ナイスコンディションの極太89cmキャッチ~!!コノシロ抜けて一撃…^^
30日午後のランカーシーバス85cm!!前便同様インサイドのコノシロポイントにてドッカ~ン^^
お見事ナイスコンディションの極太89cmキャッチ~!!コノシロ抜けて一撃…^^
30日午後のランカーシーバス85cm!!前便同様インサイドのコノシロポイントにてドッカ~ン^^
お見事ナイスコンディションの極太89cmキャッチ~!!コノシロ抜けて一撃…^^
30日午後のランカーシーバス85cm!!前便同様インサイドのコノシロポイントにてドッカ~ン^^
10月29日~30日ランカー便。 29日はスタートはコノシロ探しで荒れる後にファーストポイントに入り開始から船中連続ダブルHIT&連続HITで大型シーバス連発ぅ~!!コノシロに着けるとやっぱりゴッツイのいましたね~お見事89cmまでキャッチ~!!その後も80upのHITありましたが残念ランディング寸前船際でフックアウトでした~!!午後もランカー狙いで出船して青物混じりで最大83cmまでキャッチ~^^
30日はランカー乗り合い便で出船してコノシロポイントに入り今日もドッカ~ンマグナムザラで水面大炸裂し前日同様89cmキャッチ~!!やっぱりこのサイズのバイトは迫力ありますね~^^午後はシーバス便で出船して今のところ最大85cmまでキャッチ~!!詳しは陸に上がってから更新致しま~す^^
とりあえず携帯で撮った写真だけ載せます!!(写真 1)、(写真 2)、(写真 3)
10月29日~30日ランカー便。 29日はスタートはコノシロ探しで荒れる後にファーストポイントに入り開始から船中連続ダブルHIT&連続HITで大型シーバス連発ぅ~!!コノシロに着けるとやっぱりゴッツイのいましたね~お見事89cmまでキャッチ~!!その後も80upのHITありましたが残念ランディング寸前船際でフックアウトでした~!!午後もランカー狙いで出船して青物混じりで最大83cmまでキャッチ~^^
30日はランカー乗り合い便で出船してコノシロポイントに入り今日もドッカ~ンマグナムザラで水面大炸裂し前日同様89cmキャッチ~!!やっぱりこのサイズのバイトは迫力ありますね~^^午後はシーバス便で出船して今のところ最大85cmまでキャッチ~!!詳しは陸に上がってから更新致しま~す^^
とりあえず携帯で撮った写真だけ載せます!!(写真 1)、(写真 2)、(写真 3)
080-1114-0961