ザルツ
シロイカの釣果が最近良くなってきて、今度こそ数釣りが出来そうな雰囲気になってきました。
当日の1便もサイズこそイマイチだけど、数は良く釣れたみたいでした。
しかし2便は急展開で激渋の模様でした・・・
船中静まり返っており、たまに釣れる程度で全く連発が有りませんでした。
レンジはいつもバラバラで、交通事故の様に釣れる感じでした。
ラストスパートはオモリグでボトム付近に反応が有り、少し釣れましたが2桁にするのがやっとでした。
なかなか良いタイミングで行く事が出来ません。
詳しくはブログをご覧下さい。
「ザルツブログ」でネット検索!
#エナリン


















