ひよ

風が少し強かったのですが明石に行ってきました。

イワシを付けて投げると小さめのアナゴが2匹ヒット。リリースして納竿しようとすると、別で投げていたルアーにハモがかかりました!

アナゴは小さかったのでまたリベンジしにきたいです。

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #明石西部 #アナゴ #ハモ #エサ釣り #ちょい投げ