多重債務ゴリラ

台風の雨で活性が上がってると信じて、夜のうなぎぶっこみへ。

あたりはあるがなかなか針がかりしない。

ついに針がかりすると、親指ぐらいのうなぎが。

その後竿がハマりそうな当たりがあり、慎重に引いてくるが大きいちぬでした。(でかいうなぎかと思った、、)

そのあとあたりが遠のき終了。

でかいの釣りたい、、

#関西 #和歌山県 #和歌山市北部 #紀ノ川河口 #ウナギ #クロダイ #チヌ #エサ釣り #ズボ釣り #ぶっこみ