タッツン

台風一過で今日の深夜1:00過ぎには雨があがる予報だったので、海の状態の悪さを覚悟して午後ゆっくりめにいつもの場所に釣行。

意外というか、予想外に海の状態は穏やかで、海水の濁りもない。

快調に尾数を重ね、短時間で30尾超え。

こういう好調な日に限って短時間釣行… 苦笑。

型はまだまだ小さいが、ようやくシロギス釣りらしい釣りになってきた。

#関西 #兵庫県 #瀬戸内海側 #姫路西部 #網干浜北東面 #キス #エサ釣り #ちょい投げ