マッキー

津久井湖に行ってきました。

台風の影響で朝から豪雨予報でしたが、朝起きたら小雨程度だったので、7時ぐらいから三井大橋で釣りをスタートしました。

見えバスがいたのでトップやビッグベイトで狙いましたが、反応が悪くバイトはありませんでした。

昼過ぎからドライブビーバー3.5にビーツ28gでヘビキャロをやると、14時ぐらいにバイトがあり、25センチぐらいのバスが釣れました。

その後もたまに見えバスはいましたが、バイトはなく1匹で終了しました。

#関東 #神奈川 #津久井湖 # #キャロライナリグ