ラテオ
台風が夜中3時に最接近するので夕まずめと夜中までやる予定で釣行。
6時前から開始。あたりはないが餌が半分に切られる。アジが居てそうな気配。粘ってみる。
7時前から時合。5回連続でアタリ。ばらし、ぬきあげミスもあり3つ確保。
急に和歌川から濁流が迫ってきて、目の前のアジポイントがまっ茶色。全然つれなくなる。
少しポイントずらして濁りと綺麗な海水の境い目狙うがあたりなし。そして流れが激流に。
夜中までやる予定でしたが心が折れてヤメ。雷も来そうな雰囲気なので餌を海に撒いて撤収しました。
帰って刺身にしました。


















